大日本人

松本人志の新作映画らしい。

ドメインの取得は2007/01/14である。サイトを作っているのも、レジストもfandango.co.jpなので吉本だ。ほんの10日くらい前なのでかなり無計画なサイト作りに思える。

ドメインだけから判断すると、思い立って10日ほどで作ったサイトだろう。 調べたきっかけは映画の内容を知るために GoogleとYahoo!で検索したことだ。キーワード “”大日本人”” で検索するとGoogleではそれらしいものが見つからず、Yahoo!では3位にオフィシャルがリストされていた。

検索結果はYahoo! で933件、Googleで11100 件 。
(27日の結果。Yahoo! -42600件 Google-52600 件 )
Googleでの被リンク数はゼロでYahoo! の被リンク数は59件だ。
(ちなみにYahoo!以外は1000位以内には入っていない様子だ)

 映画の内容には興味がないが(ドメインの取得時期から考えるとあまり期待できないかな・・・)、Yahoo!の検索結果での反映の早さが気になる。
Yhoo!の映画ヘッドラインに掲載されていることが影響していると思うが、、このブログ投稿はどうなるのだろう。

おすすめ