来年はどんな一年?

今日から年末にかけてかなり寒さが厳しくなりそうです。(特に西日本では、)
2007年はあまり世間的にも良いことは無かったように思います。。

執筆中の書籍の出版が1月に延び(出版社側の都合で)、最後の校正を年末とお正月にかけてやらないといけない事、仕事を幾つか残していることなど、、休み無しの年末、年始となりそうです。
来年はといえば、すべての物価が上昇しそうですし、ブット元首相が暗殺されたことで、アメリカの思惑もはずれ、パキスタンは不安定になりそう。
次第に感染を広げる鳥インフルエンザの変異も心配です。

しかし、とりあえず来る2008年が皆さん(大きく、地球に生きる全ての生物にとって)良い一年であるようにと願います。(^|^)

おすすめ